だんごにっき

なんかかく

ベビースターおいしい❗️

 

 

 

 

ベビースター入りおにぎりです。

 

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210114214908j:image

 

 

 

 

味は美味しかったです

 

 

 

 

 

ベビースターはしなしなになってて食感は正直あまり…でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽さん燦燦で暖かい1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でですね、

 

 

 

 

 

無事エクハできました。いえい

 

 

 

ボタンハマりしまくってエクハできるか不安でした

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にロマンティックは1切りばかりだったのでフルコンできたの嬉しい

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、平穏な1日でした

 

 

 

おわり。