だんごにっき

なんかかく

お酒とタバコはハタチになってから

f:id:dan5mk:20210120203802j:image

 

 

 

 

 

 

かわいいね…💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんなど田舎で見つけるとは思わず写真を撮ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が描いたのかわからないけどすごい引き込まれるような雰囲気で好きだったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵が話題になったのがどうやら2019年5月頃だそうで

 

 

 

 

 

時の流れ早い…………早くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入して聴いています。

 

 

 

 

 

団子的に

 

 

 

 

芹沢あさひさんの星をめざして

 

 

 

 

樋口円香さんの夢見鳥

 

 

 

 

この2曲がかなり刺さっていますね

 

 

 

 

 

 

夢見鳥フル聴いたらクソデカ感情になりすぎて狂ってきました

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も体内アルコール洗浄しながら眠りにつきます( ˘ω˘ )