だんごにっき

なんかかく

ランニングしてきました

 

 

 

 

15000BPMは速い…速くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにランニングしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに走るから短めにしようと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

体がいつもの場所まで走ってしまいました

 

 

 

 

 

 

えへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元には気をつけよう❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてアディダスのランニングアプリを導入したのですが、

 

 

 

 

 

1km毎になんか距離とかペースとか何時間走ったかとか教えてくれて便利でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおさけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完飲しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13分で全部飲んでるの何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はもう寝て明日からもおしごと頑張ります❗️