だんごにっき

なんかかく

爆死

f:id:dan5mk:20210212195525p:image
f:id:dan5mk:20210212195521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、ピュアワンピ杏奈ちゃを求めた者の末路…

 

 

 

 

物欲センサーは実在するとしか考えられん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風も程良く涼しいという程度でとても過ごしやすい海でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廻転楕円体氏のアートワークブックが届きました

 

 

 

 

もうほんと、凄い(語彙力消失)

 

 

 

とても現実的だったり幻想的だったり、引き込まれるような写真ばかりでした

 

 

 

 

自分も色々と写真撮りたいなと

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

お酒飲んだりしています

 

 

 

 

 

明日も労働❗️

 

 

 

明日も労働❗️

 

 

 

明日も労働❗️