だんごにっき

なんかかく

親知らず

 

 

 

 

 

歯医者さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

欠けてから半年近く放置してたら神経まで来たらしく、めちゃくちゃ痛かったので歯医者さんに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで

 

 

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210214211447j:image

 

 

 

 

1本目抜けました。やったね。

 

 

 

 

 

 

あと3本抜きます…(絶望)

 

 

 

 

親知らず抜いた後、

 

 

 

 

良い天気だったので普段行かないゲーセンに行ったりしました。

 

 

 

 

 

弐寺のイベント特にないからそんなにプレイしませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に合うチーズが使われていて考えられているんだな…と感嘆しながら食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさけおいしい

 

 

 

 

明日も労働なので早めに寝よう❗️