だんごにっき

なんかかく

解禁無職

 

 

 

 

 

仕事があるって、素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は弐寺のアリーナモードを進めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ACでもサンダーリミフルコンできて嬉しい

 

 

 

 

 

スコアを伸ばせるようになりたいわね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事解禁無職完了して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクワダリアもエクハできました

 

 

 

 

 

ビクワダリアのおさらすき

 

 

 

ついったに投稿したと思っていたけど投稿してなかったDPのリザルトもあげときます

 

 

 

f:id:dan5mk:20210227230923j:image

 

 

ルーチングDPAノマゲ

SPAと比べてだいぶやさしさを感じられる譜面

なんとかノマゲできて嬉しい

 

 


f:id:dan5mk:20210227230930j:image

 

 

クレオパトリズムDPAイージー

アリーナモードでめちゃくちゃ鍵盤しばいたあとにDPプレイしたら割と押せるようになった気がする

 


f:id:dan5mk:20210227230919j:image

 

 

ハーモニーアンドラブリーDPAイージー

 

 

おそらくボーダークリアっぽい(ゲージと%表示オフにしてるからわからない)

 

Ryu☆の低速曲 is God.

 

 


f:id:dan5mk:20210227230933j:image

 

 

エンバーライツDPAイージー

 

好きな曲のイージーはめちゃくちゃに嬉しい✌️

 

クソ長CNくんすこなのだ…w


f:id:dan5mk:20210227230927j:image

 

 

 

 

リベレーションDPAイージー

 

 

 

 

レベル12新規イージー

 

必死に鍵盤叩いてたらクリアゲージに乗ってました

 

 

SPAの32分トリル、DPAだと3色階段になってるのありがたい(団子でも押せるので)

 

 

 

 

もしかしたら32分トリルバージョンなDPLも追加される可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

 

 

 

 

明日も労働ガンバリマス❗️