だんごにっき

なんかかく

アルストロメリアのAnniversaryは、いいぞ。

 

曲のBPMがわかりませんでした

 

 

f:id:dan5mk:20210105175228p:image

 

アルストロメリアのAnniversaryという曲なんですけどめっちゃ良い感じのバラード調な曲なんですよね

 

 

 

 

で、団子が予想したBPMは倍取りで158BPMだったし実際その辺りで良さそうなんですよ

 

 

 

 

途中のCメロ(?)あたりからなんかすごいBPMが揺らいでる気がして

 

 

 

ラスサビになると細かく言うと158BPMの16分くらいずれている気がするんですよね

 

 

 

曲のBPMがわからないおじさんです

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前3時ごろまでパパリリを2倍速にしてアーメンやはーどてくキックやろうキック乗っけたりしました。

 

 

 

アニソンキャラソンは2倍速にすると気持ちがいい(広義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は1202年❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり(やまなし・おちなし・いみなし)