だんごにっき

なんかかく

寝落ちから始まる物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちしました。いえい。

 

 

 

 

帰宅して着替えたらまるで意識を失ったかのようにほんとに何も出来ず寝落ちしてしまいましたね…久しぶりの感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

求)生ハムの原木になる方法

出)生ハムの原木

 

 

 

 

 

 

 

魁力屋なるラーメン屋さんで久しぶりにラーメン食べました。

 

 

おいしかったです。

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210116213332j:image

(ラーメンの画像)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に食べたの2ヶ月半前とかマジ?

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ノ亜氏( https://twitter.com/ku6noa?s=21)にアイコンにしていたアウラちゃんを描いていただきました。

 

本当にありがとうございます…!

生きる糧がまたひとつ増えました…!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

なんか気がついたら禁酒生活5日目に入っていたらしいのでこの調子で酒を抜いていきます。