だんごにっき

なんかかく

解禁無職

 

 

 

ゆるやかな朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はVo極とVi極のTrueが安定してきてシャニマス楽しい時期になっています

 

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210131222850p:image
f:id:dan5mk:20210131222854p:image

 

団子のVo極とVi極のTrue編成置いときます

 

 

夕町凛世すごいありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゲーセンに行って解禁無職してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事今日中に終わりました。やったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Attitudeほんと王道トランスでプレイしてる最中泣きそうになりました🥺

 

 

 

 

やっぱりトランスは…最高やな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3切りと1切りです

 

 

 

 

あぁ〜RAINはフルコンしたかった…

 

 

 

 

微縦連とかは繋がったのにCN1本押しきれなくてフルコン逃したのもったいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の弐寺収穫

 

 

 

 

蛇棒とMEGAERAエクハできたのほんと嬉しい

 

 

 

 

 

蛇棒の16分と24分が混ざった皿ほんと難しいんですよね

 

 

 

 

 

MEGAERAライン録画を見たときはエクハできるか心配でしたが無事エクハできて良かったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210131224041j:image

 

 

 

選曲回数11回ですが実際はPFのクイックリトライで結構な回数プレイしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい飲酒日和