だんごにっき

なんかかく

久しぶりの弐寺

 

 

 

 

疲労困憊によりにっきすら書けない日が続きましたが10時間寝たら活力が戻りました。

 

 

 

 

 

睡眠は大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルフィルター交換したらめっちゃ燃費良くなりました

 

 

 

 

以前乗ってたオーナーさんがどのあたりで交換していたかわからなかったけど試しに交換してみて良かったです

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

今日はおやすみなので解禁無職してきました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGAと相まって壮大な情景を感じられて大変に良い(語彙力)

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。という事でですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー解禁無職、完了ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストノート落ちした時膝から崩れ落ちるを体現する団子になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの後無事エクハしましたけどね!(フンスフンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって嬉しいプレイを録画して後で見返せるの余韻に浸れてとても良い

 

 

 

 

 

明日もおやすみになったので歯医者さんに行きます🦷🦷🦷🦷🦷

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210306214141j:image

 

 

 

 

綺麗なおはなの写真