だんごにっき

なんかかく

抜歯、洗車、弐寺

 

 

 

 

 

親知らず2本目抜歯

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dan5mk:20210221215723j:image

 

 

 

 

 

 

これがあとふたつ増えます🦷🦷

 

 

 

 

 

 

残りの親知らず、ひとつは虫歯らしいしもうひとつは半分埋まっているらしいので抜くのこわいです🥺

 

 

 

 

 

 

 

午後はオイル交換して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車してぴかぴかになりました✨

 

 

 

 

綺麗になると心もウキウキしてくるものですね

 

 

 

 

 

洗車した後ゲーセンに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

SSSRRRフルコンとスクリューエクハがめちゃくちゃにうれしい

 

 

 

 

スクリューいつもは切らない所で切ってたからエクハ行けるか不安だったけれど後半がいつもよりもうまくいきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトニングモデルの録画機能で録画したやつ

 

 

 

 

 

録画できない曲が割とあるけれど録画できるだけでもほんとありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に労働します❗️